入所手続きの流れ
利用希望者ご本人・ご家族・担当ケアマネージャーから利用の相談を電話・メールで受付けます。 | |
ご家族に来所していただき面接・見学を行います。 | |
申込書(入所申込書・同意書・アンケート・診療情報提供書)、介護保険被保険者証の写し、介護保険負担限度額認定証の写し(所持されている方)を提出していただきます。 | |
入所判定会議に諮り入所の可否を決めます。 | |
入所利用可となりましたら、ご本人またはご家族と連絡をとり、具体的な入所日時を決めます。 |
■入所をご利用される前に必要となる書類はこちらから開き、プリントアウトする事が出来ます。(PDFファイル)
≫申込用紙のプリント
≫同意書のプリント
≫診療情報提供書
≫入所前アンケート
>>約款のプリント